オシャベリだよ、ゆーぱんは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行P

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 さっそく園内へ
動物園は思っていたより急勾配、山そのもの。
そこで母は車椅子を借りました。

最初私が車椅子を押したのですが、最初の坂が上れず、
結局最後まで夫が母の車椅子を押して廻ってくれました。
画像


まずは白熊
水中から
画像

画像

画像

地上から
画像

ドームの中から人が覗きます
画像

画像

ベンチも可愛い
画像


レッサーパンダ
画像

画像

画像


母と夫、本当の親子みたい
画像


オオカミの森
オオカミと人間、お互いに見ています
画像


旭山動物園は1つの山になっています
画像


園内には手作りの看板がたくさん設置されています
画像


画像


またまた可愛い看板
画像


ゴリラの頭部、両サイドにジュースの自動販売機が設置されていました。
画像


画像


KIRIN だけに キリン
画像


たこの水道、残念ながら使えません
画像

しろくまの絵が描いてある水道
画像


子猿が可愛い
画像

画像


ぺんぎん館
画像

画像

画像

空飛ぶペンギン?
画像

画像

画像


猛獣につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動物の見せ方が話題の動物園だとTVや実際行った妹から聞いていたけど、看板とかすごく手作り感たっぷりだね。
いいですね。
瑞穂
2008/11/18 01:12
瑞穂さん、こんにちは。
家に帰ってからみたら、あまりいい写真が無かった・・
動物園は思っていたより小さくて、手作り感たっぷりでした。私は小さい頃から「上野動物園」によく行ってたから、比べると小さいけどホッとする動物園だと思いました。
ゆーぱん
2008/11/18 10:54
お天気でよかったですね〜。
姉は雨の日だったそうで、「寒かった〜。」といっていました。動物達も動かなくなっちゃうしね。
ペンギンの奥に空が見えている〜!すてきだわ〜
angel light
2008/11/19 11:16
angel lightさん、こんばんは。
長々と書いてしまい、すみませんでした。

おかげ様で、雨女の私にしては天候に恵まれた旅になりました。
お姉様は雨が降ってしまったんですね、残念。
動物園も富良野のホテルを出る時、ホテルの人から「できるだけ暖かい格好で行ってくださいね」と言われたのに、途中で上着を脱ぐしまつ・・
ペンギンが泳ぐ姿は幻想的でした
ゆーぱん
2008/11/20 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ 無料
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
北海道旅行P オシャベリだよ、ゆーぱんは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる