アクセスカウンタ

オシャベリだよ、ゆーぱんは。

プロフィール

ブログ名
オシャベリだよ、ゆーぱんは。
ブログ紹介
心臓病で障害者1級、一人暮らしの実母が交通事故に遭いました。月に2回、心外と整外の付添いが土曜日にあるので、実家通いが定期的になりそうですが、親の面倒を見れるって有難い事かもしれませんね。

東京の端っこで、夫と二人暮らしです。
職場は台東区。上野、浅草に近く、下町な雰囲気の街です。

楽しかった、美味しかった、嬉しかった など、色々書いてます。
グチが多くなってる気がする〜

気軽にコメント残してやって下さいね〜♪

(トラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
福袋
福袋  今年も性懲りもなく福袋を購入してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/02 12:08
あけまして、おめでとうございます。
あけまして、おめでとうございます。 あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/01 22:17
近況
 11月の3連休の初日深夜、母がまた鼻血を出して大騒ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 08:58
懸賞
懸賞  最近、懸賞がぼちぼち当たっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 20:44
新製品???
新製品???  旦那の勤め先、洗濯洗剤をはじめ、色々なものを作っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 20:37
PC液晶壊しちゃいました(泣)
PC液晶壊しちゃいました(泣)  こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 16:46
松戸も物騒になりました
 昨日のニュースで、松戸市内のマンションで、千葉大学園芸学部の女性が 住んでいるマンションで殺害され、放火される事件がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 23:53
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント  13日は母の69回目の誕生日でした。 ちょっと遅れましたが、今年もプレゼントを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 16:35
気をつけなければ!
 こんばんは。 今日は母の心臓外来に付添いました。 久しぶりに天野先生にお会いするのは嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 20:37
旅行に行きます・・・
 来週の3連休の初め、1泊で長野の温泉に旅行に行きます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 21:39
初恋の人
 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 23:59
寿命をのばすワザ百科スペシャル
寿命をのばすワザ百科スペシャル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 16:02
「誓約書」
 今日、会社からこんな文章が配布されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 21:38
高くないかもしれませ〜ん(笑)
 熟成古代石鹸、使ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 01:32
高くないですか〜(笑)
高くないですか〜(笑)  先日、叔父から頂いた物を紹介します。 (叔父=旦那の会社の社長です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:35
お墓参り
 5連休の1日目、美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 23:54
残酷すぎます
米国の孵化工場内で、孵化したばかりのヒヨコを、生きたままシュレッダーに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 20:31
この唄が好き
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 20:27
根っこを食べた木、激写?
根っこを食べた木、激写?  この前ブログに書いた、小さい頃、父に食べさせられた根っこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 00:58
信玄餅 吟造り
信玄餅 吟造り  葡萄を買いに行った帰り、談合坂サービスエリアで信玄餅を買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 17:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログパーツ 無料
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
オシャベリだよ、ゆーぱんは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる